新型コロナウイルス感染症に伴う店内対応について
平素より日立ホームをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスの感染症対策として、お客様及び弊社スタッフの健康と安全を守るため、以下の通り防止に努めております。
- 店舗受付にハンドジェル除菌を設置しておりますのでご利用ください。
- 弊社スタッフは、マスクを着用し、お客様対応させていただきます。
- 弊社スタッフの検温を毎日実施し、発熱(37.5度以上)が無い状態を確認してから店舗勤務しております。
- 弊社スタッフは、正しい手洗いとうがいの徹底を行っております。
- ご案内時に使用する車両の除菌・消毒の徹底を行っております。
- 店舗・事務室の定期的な換気の徹底を行っております。
- 店舗・事務室のドアノブ等の1日複数回の除菌・消毒の徹底を行っております。
- 接客終了後のテーブル・椅子等の除菌・消毒の徹底を行っております。
- 使用した備品・キッズコーナー及び遊具の除菌・消毒の徹底を行っております。



契約席や全ての接客ブースに飛沫防止アクリル板を設置しています。



接客ブースやキッズスペースの除菌消毒を徹底して行っています。



テーブル・ソファ・ドアノブ等の除菌消毒を徹底して行っています。



接客室は天候にかかわらず常時換気を行っています。



ビルエントランスにアルコール消毒、受付と各接客ブースに除菌ジェルを設置しています。



お客様ご案内に使用する社有車の除菌消毒を徹底して行っています。



従業員の検温・手洗い・うがいの徹底、マスク着用で接客させて頂きます。
弊社では引き続きお客様や弊社スタッフの安全を最優先にし
感染症拡大防止に努めて参りますので、
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
