TOP > スタッフ紹介 > 富岡 純太

スタッフ紹介

富岡 純太

血液型 O型
星 座 かに座
趣 味 サーフィン・水泳・読書
その他

保有資格 

◆宅地建物取引士
◆3級FP技能士
◆住宅ローンアドバイザー
◆相続診断士
◆損害保険募集人資格

出身地:横浜市栄区(現在は磯子区に住んでおります)

《過去表彰実績》

2019年春季セールスラリー神奈川総合第12位

2017年度センチュリオン受賞全国第153位

2017年春季セールスラリー神奈川総合第8位

2016年秋季セールスラリー神奈川総合第120位

2016年春季セールスラリー神奈川総合第106位

2015年秋季セールスラリー神奈川総合第112位

 

仕事をする上で大切にしていること

日々、勉強して成長していく為に健全な体作りと、健全な気持ち作りを心掛けています。

日立ホームってどんな会社?

誠実で爽やかな人達が多く働いている会社です。
毎日前向きに生き生きしている職場なのでとても好きです。

お客様へのメッセージ

この日立ホームという会社は歴史も長く、
「仕事を通じて 社会に貢献する」という経営理念を掲げ30年以上、場所を変えず仲介業一筋でやってまいりました。

不動産購入・売却となると契約事になりますので、取引をするにあたって、直ぐに買ったり、売ったりする事はできません。実は普段のお買い物も商店との契約をしながら野菜やお肉を取引をしているのですが、不動産を取引きする場合、必ず契約書が必要となります。ここが普段のお買い物との大きな違いだと思いますが、契約書の作成については取引をお手伝いする我々仲介が作成致します。

不動産取引については契約書の内容、選ぶ家や取引する方法、取引に関わるお店などで、今後その不動産とどういった形で付き合っていくのか大きく変わってきます。
弊社は長年の経験と実績を基にお客様が不動産をご購入された
後も安心して、お住まい頂ける取引きをお手伝いいたします。

ただ、元々ある不動産の特性は変えられないのでご紹介する物件についても、しっかり長くお付き合いできる不動産をご紹介させて頂きます。

これまで培ってきた経験と知識をもってお客様へ貢献できるよう努めてまいりますので、まだ家を買うか迷われている方、買いたいけど自分がどんな家を買えるか分からない方、家を売りたい方、様々なお悩みを持たれているお客様は是非当社にお気軽にご連絡ください。

お店の雰囲気もご来店されたら「ホッ」と安心できるような場所になっておりますので、不動産会社に苦手意識のある方もご安心してご相談頂けると思います。

ご相談の中で新たな発見もあると思いますので、色々なお気持ちや考えが出てくると思います。

このような環境を作ってこられた先輩、上司の背中を見て私もお客様へ貢献できるよう日々精進しておりますが、まだまだ未熟な部分もあると思います。
只、日立ホームの一員として責任をもち、お客様にとって一番良い家探しができるよう一生懸命お手伝いさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

センチュリー21のリースバック 売っても住めるんだワン
30秒で簡単入力 会員登録はこちらから
お早めのご登録をお待ちしております。
2098件        4736
お部屋検索
 件 
 
    一覧から選ぶ
物件種類
価格
間取り
平米
駅徒歩
築年
こだわり条件
 件 
 

マンションカタログ

10,531件ご紹介中!

スタッフ紹介
スタッフ検索機能ベータ版公開中

スタッフのつぶやき
スタッフ紹介一覧
横浜エリア人気物件特集
人気物件特集ランキング
不動産売買マニュアル
不動産便利帳
横浜ライフ情報
日立ホームのご紹介