営業5課 髙久のプロフィール | センチュリー21 日立ホーム 横浜エリアの不動産・一戸建て住宅・分譲物件
営業5課
髙久 諒平TAKAKU RYOHEI
物件購入は、初めての方が多いと思います。人生に一度の大きな買い物だからこそ慎重に吟味したいですよね。お客様の理想に寄り添い、様々な選択肢の中からお客様の理想をかなえられるお家をご紹介できるよう全力で取り組みたいと思います。気になることなどあれば気兼ねなく聞いてください。一緒に理想の住まいを探しましょう!
保有資格

表彰実績
修了研修一覧
自己紹介
-
趣味/特技/好きなもの
映画鑑賞、車、バイク、ドライブ、梯子酒、旅行、ラーメン屋巡り。始めていく地域にいくと、ついつい周辺のラーメン屋を調べてしまいます。おすすめのラーメン屋さんあれば教えてください。
-
仕事をする上で心掛けている事はありますか?
常に新しいことを学び吸収する姿勢と、臨機応変に対応すること、諦めずに挑戦し続けることです。
-
横浜のお勧めスポットは?
飲みなら野毛。デートなら港の見える丘公園。家族で出かけるなら赤レンガ倉庫。横浜のことなら任せてください!
-
最近はまっている事はありますか?
御朱印集めにはまっています。
-
いつか叶えたい夢はありますか?
ガレージ付きの一軒家を購入することです。車、バイクと”ザ男の子”みたいなものが趣味なのでゆくゆくは趣味の詰まったマイホームが欲しいです。ちなみにまだ車もバイクも持っていないので、まずはバイクを手に入れるところから夢に知数いていきたいと思います。



